ああ
No.400101
まじでゴール裏の一部のサポーターさんたち、いつまで「次の試合勝つよ!」とか言ってんの?
そういう人に限ってブーイングしてる人に対して睨んでくるし。
最終節プレーオフ行けなくても「来年がある!また頑張ろう!」とか言うのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る