ああ 2024/08/18 13:19 iOS17.5.1 No.400101 まじでゴール裏の一部のサポーターさんたち、いつまで「次の試合勝つよ!」とか言ってんの? そういう人に限ってブーイングしてる人に対して睨んでくるし。 最終節プレーオフ行けなくても「来年がある!また頑張ろう!」とか言うのかな。