ああ
No.400103
>>400101
そこは人それぞれだからいいと思う。
人のこと言う前に自分の主張を大切に。
自分の知り合いにも両方のタイプがいるけど、別にどっちが間違いとも思わないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る