ああ
No.402452
中止って言われるまでは行くって言われてる方もいるけど、本当に気をつけて、「かたつむり大作戦」っていう、遠征サポを事故で亡くした京都サポさんたちのスローガンを忘れずに安全に気をつけて行ってそして帰ってきてほしい。
何があるかわからないし命を大切にしてほしい。
そんな自分も昔、岐阜からの帰りに大雨の深みにはまって無理したことを後悔した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る