ああ
No.402454
自分は河川土木が専門
氾濫危険水位レベル4なら堤防低い位置でもう越水してると思うよ
街中のライブカメラで大丈夫そうでも支流が合流してるところとかは越水してるかも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る