ああ
No.402456
>>402453
何も泣かんでええやんか。
この状況行ける人が必ずしもすごいわけでもないし、今後ずっと応援していきたいなら少しでも心配事があれば行かないほうがいいこともあるよ。
もちろん行くなら行くで後悔しないようにして行けばいいだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る