ああ♯jdhshejssajjs
No.403379
男性
用事あって後半からしか見れなかった上、スコアレスドローだったから、今日も引き分けかーと思ってたけど後半は終始おしてて見てて楽しかった!!
秋田戦は行くから連勝見せてくれー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る