ああ
No.403392
負けたのに山口サポから「お疲れ様でした、帰りは気をつけてくださいね」と爽やかに言ってくれた。
勝ち点3もらった上この気遣い…山口が好きになった!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る