454599☆赤R. 2025/03/07 20:24 (Android)
熱狂的な浦和サポです。
以下、参考になれは嬉しいです。

浦和美園駅でロッカーに入れる事が出来たとしても、帰りの混雑した浦和美園駅からキャリーで電車に乗るのが辛いかもしれません。※強い気持ちが有れば大丈夫です。

どちらの駅、ホテルから埼スタに向かわれるかによりますが、浦和美園駅の一つ手前の東川口駅ロッカーを検討されても良いかもしれません。
東川口駅では埼玉高速鉄道とJR武蔵野線の2つの駅があり、それぞれロッカーが有ります。
但し、キャリーが入る大きさのロッカーの数は事前にお調べになられた方が良いです。

また、浦和美園駅のイオンモール日本旅行では手荷物を預かって戴けるかもしれません。
お時間に余裕が有ればフードコートで休憩している間にウルトラ混雑は解消されていると思います。
埼スタ観戦を目一杯楽しんで下さい!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る