あいう 2025/03/07 20:29 Android No.454601 スタジアムで待ってるぜ 早々に埼玉入りしました。寒い。ちと風もある。これから関東在住ファジサポと前夜祭です。(既にご当地スタミナラーメン食べたけど。さみ〜いんじゃ)皆さん明日スタジアムで頑張りましょう。