あいう
No.454601
スタジアムで待ってるぜ
早々に埼玉入りしました。寒い。ちと風もある。これから関東在住ファジサポと前夜祭です。(既にご当地スタミナラーメン食べたけど。さみ〜いんじゃ)皆さん明日スタジアムで頑張りましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る