456052☆激アツファジ 2025/03/09 09:49 (Chrome)
個人的視点ですが・・・(長文失礼)
昨日は皆様お疲れ様でした。
個々の能力の差を大きく感じた一戦でした。
その中で、個人的に見ていて江坂選手との連携で今現在一番合っているかなと思う選手。
それは木村選手かなと思います。
とにかくゴールに向けてのベクトルはマッチしているのかと。
また、あの出場時間でスプリント数が12回なので、いかに全力で走り続けたかも分かります。
他の選手ももっと合わせられる様になれば、より得点機会が増えると感じています。
人選ですが、今の所ファジ的には好調なので大きく変える事はやりにくいと思います。
なのでJ1フィールドで見たい選手としてですが、末吉・柳育・グレイソン選手を挙げておきます。
理由として一番の思いは、やはりJ1昇格の尽力者なので1度見たいの思いはあります。
しかし、長所として見ても戦える選手であるのは間違い有りません。
末吉選手は上下移動のスピードとドリブル突破。献身的な守備にそして強靱なスタミナ。
柳育選手は漢気溢れる鉄壁のCBでチームまとめの要を担える。
本人談で体重落として軽くなったと言っていますのでスピードUPも期待出来ます。
グレイソン選手は何と言ってもボールキープ力と決定力。得点力UPに欠かせない選手です。
早急な怪我復帰を望まれますが、ルヴァン杯・天皇杯も視野に入れないといけませんので無理は禁物ですけどね。
『全員で勝つ!』を継続するために、多くの選手がより成長し底上げをして、一つでも多くの勝利を勝ち取って行きましょう。