473526☆どうたく 2025/04/27 01:11 (Chrome)
>>473524
そうです。
でも、政治家って特に大きな政党の議員さんは世論気にします(泡沫候補だとお構いなしの人もいます)。
ファジサポはとにかくスタジアムが欲しい事、スタジアムの利点をうるさい、しつこいと言われるくらいとにかく言っていく事ですね。
反対派に配慮して、遠慮して、何も言わなきゃ永遠にスタジアム立たないと思います。
スタジアム欲しいを繰り返して言えばいいんですよ。同じ事を馬鹿の一つ覚えで良いので。
議論もいらないんです。頭真っ白にしてスタジアム欲しいと連呼しておけば良いんです。
反対派を説得して転向させるなんて考えなくて良い。どうせ無理だから。自分達がするべきことは議論ではなく要望です。