473570☆ああ 2025/04/27 10:37 (Android)
今確実に県知事も少しずつスタジアム問題を解決しようと努力してるし県議会の方も努力されてると思うので静観して見守ればいいのかなと思います。
反対意見の方も正論言われてる事もあります。
立地面もお金の面も色んな対応の仕方あると思います。
特にお金の面では民間またはサポーター観客、サッカー関係者とか募金とか工事金額の割合で多めに払えるように色んな事想定して検討されると思うので進捗を見守っていきましょう。
我々出来る事はグッズやファジフーズ、ファジアーノがJ1定着出来るように出来ることをして応援していきましょうあ
ファジアーノ関係者や知事や県議会や各市町村が丁寧にスタジアム建設に不安してる方々に丁寧な説明対応して1人でも多く納得して頂けるように努力していって欲しいです。
排除ばかりではなく丁寧な説明をしていくことが大切だと思います。