ぬん
No.477942
まずは、全部税金で建てる訳では無いところと、スタジアムはファジアーノ岡山以外も使えるところから説明しないとな。
その次に経済効果についてと、スタジアムの公共性について説明しなきゃな。

なんでこんな当たり前のことをわざわざ(憤怒)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る