487185☆ああ 2025/05/29 00:44 (iOS18.4.1)
浦和サポです。夜分にすみません。
大槻さんがコーチに就任するということで、サッカー界で働ける場所を与えてくれたことに感謝しています。
大槻さんが浦和の監督時代、今でも私の心に残るコメントをしてくれたので岡山のサポーターにも伝えたいです。
「勝っていても負けていても同点でも、どんなに苦しい状態でも戦いなさい、走りなさい。そうすれば、この埼玉スタジアムは絶対に我々の味方になってくれる。そういう姿勢を見せずして、応援してもらおうと思うのは間違っている。ファン・サポーターのみなさんは、選手たちが戦うところを見に来ているし、浦和レッズのために何かをやってくれるところを見に来ている。埼スタが熱く応援してくれているのは、我々が戦っている証だ、それだけは絶対に忘れてはいけない、と。」
この文章に出てくる’浦和レッズ’を’ファジアーノ岡山’にできるかは皆さん次第です。
幸運を祈ります。