ああ
No.490269
>>490240
つい先月のホーム町田戦もサブメンでした。2-0のまま残り10分くらいまでいけっとたら、初出場あったかもですね。
かえすがえすもルカオがゴール決めれといたらと惜しまれます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る