490279☆ああ 2025/06/04 21:07 (Chrome)
すみません、今度マリノス戦に行こうと思っている、にわかサポなんですが、
日産スタジアムはだだっ広いので、アウェーサポーター席に席をとろうかと思っています
しかし、チャントはまだ覚えておらず、ユニはもちろんタオマフすら持っていないので、
ちょっと躊躇しています
ゴル裏中央前列から少し離れた後ろの席なら迷惑にならないでしょうか
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

490624☆横須賀ドブ板スカジャンハンバ−ガ−横須賀海軍カレー  2025/06/05 23:34 (Android)
日産スタジアムに付いて追記
>>490279

岡山サポの皆様へ
日産スタジアム1階下側は18列迄で、通路挟んで19列から上側になります。
傾斜は本当に緩いので、ゴール裏だと反対側ゴール側は、はっきり言って見えないに近いかも知れません。試合をしっかり見たい方はメンツミックス席をおすすめします。バック側はアウェイユニグッズは不可なので、警備員が来てしまいます。

もし雨天なら、ゴール側はスタジアム立地による風向きで1階上側でも濡れてしまう場合があります。  メインミックス席は23列以降ならば濡れません。  スタジアム内通路はめちゃくちゃ広いので安心してください。

スタジアム外側通路はビジター側から西側メインゲ−トに近づくにつれてめちゃくちゃ強風になる時がありますのでメインミックス席の方はご注意ください。

新横浜駅からスタジアム迄ずっと緩い登り坂になります。  おクルマの方へ、新横浜周辺コインPは土日祝日最大料金無い所がありますので、良く案内を確認して駐車お願いします。

長々とすみません。 席前後、席間は本当に広いので安心して見れると思います。


返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る