とも
No.491666
>>491664
性分は知らんけど、岡山のモットーは「全員で勝つ!」
だからサポの行動、サポの言動も大事だし、サポが何してようがどうでも良い的な言い方は、少なくとも皆の目に触れるようなところではしないでくれ。
サポも「トモニタタカウ」存在だから。
どうでも良いなんて事は絶対に無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る