とも 2025/06/08 18:00 Chrome No.491666 >>491664 性分は知らんけど、岡山のモットーは「全員で勝つ!」 だからサポの行動、サポの言動も大事だし、サポが何してようがどうでも良い的な言い方は、少なくとも皆の目に触れるようなところではしないでくれ。 サポも「トモニタタカウ」存在だから。 どうでも良いなんて事は絶対に無い。