ああ
No.513577
昨日は練習の後だったってこともあってか、さすがに疲れていそうな選手もいましたね。そりゃそうですよね、申し訳ないしありがたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る