517158☆おさむ 2025/08/12 23:18 (Chrome)
>>517154
こちらから言うと高見の見物っぽい言い方になるかもしれないですが、
岡山が上がれたのだから、、とか、岡山に続きたい、とか言っているうちは絶対に無理だと思います。
それ以前に市民クラブ2025限界説あるので、今年水戸が上がれるかどうかでもう最後なのではないでしょうか?
ファジアーノがもう限界って言ってるのにそれ以外のチームが上がれるとは正直思えないのです。
ファジはなんとかギリギリ間に合った。それが分かっていたからあれだけ2024年必死で昇格を掴みに行ったし今はJ1で落ちないよう必死にもがいている。
決してたまたまラッキーで上がれた訳ではなく尋常でない努力の積み重ねです。