527928☆ああ 2025/09/14 09:37 (iOS18.6.2)
>>527920
同意。
メインシーパス民ですが、審判へのブーイングは良くないと思う。特に昨日のVARは何が起きたか現地ではわからなかった。帰ってDAZNを見て初めて何があったか理解した。あの事象に主審がロジックを持って判断した。そのロジックはわからないし、それを納得するかどうかはおいておいて。ただ、映像を見たら、得点シーンに絡むプッシングと判断したというのがわかる。自分的には影響ないんじゃないかと思うし、厳しいと思った。
特に得点取り消しの判断や全体的に負け試合は
言い訳を探してしまうが、矛先をレフェリーに向けるのは違う。
自分たちの時間帯にとらなかったことが全て。昨日はそういう試合だったと思う。