554912☆ああ 2025/12/18 00:58 (iOS18.7.1)
>>554906

メリットデメリットがあるので、チームの方針や抱える選手層によって扱いは違ってきそう。
ユースの招集は別にして、ベンチ入りするかギリギリの能力なら手元に置いてU21をベースにして良いタイミングで通常のリーグにメンバー入りできるから、そういう選手は自チームに置いておいたほうがいい。
でも、ポテンシャルはあるが当面実力的にJ1では…という経験不足の選手だと、試合数の少ないU21よりはJ2、J3へ修行に出してガンガン経験を積ませるほうがよい場合もあると思う。
いずれにしろこの半年間は単体だとあまりメリットがないとも言えるので期限付き移籍は1年半って形が多そうですよね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る