565716☆ああ 2026/01/07 00:05 (iOS18.7)
まだチャント歌って飛んで3年目くらいなんだけど岡山サポの皆さんのめちゃめちゃいいなって思うことは「負けてる試合で終了前に帰り出す人がほぼいない」ってこと。
例えば神戸戦ホーム。宮代のゴラッソ、小松蓮のゴラッソ未遂の後辛かった。
それでも諦めずに応援してスタジアムの空気が変わってきて、、、そして江坂のゴール!
オフサイドだったけれど名古屋戦ホームもよかった!!
「ホームは要塞」にはまだまだ遠いかも知れないしもちろん全ての試合には勝てないけれど、その試合だけでなく日々の練習や次の試合でも「選手の足を動かす応援」をみんなで作れるといいな。