ああ
No.568241
キャンベルは以下の理由で、まずファジには来ない
って話やったやろ基本的には。
・高価い
・最後の補強ピースにハマらない

ポツポツと、たぶんファジじゃろ?と考える人もいただけで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る