ああ
No.570508
>>570507
行きたい気持ちだけはあるけど、夜勤入りのタイミングだからさすがにきつい。
若い時ならギリでも間に合うなら行ったろうけどもう年取ったら体が…
その代わり広島は早速今年の運を使い切ったかのごとくチケット取れたので有給で行きます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る