エンジ色の雉
No.57780
男性
とりあえず勝ててよかったです。
矢島のミスが目立ちましたが、次挽回してもらいましょう。
植田のご愛嬌を違う目線で見れましたね(笑)
取り敢えず、徳島戦行けそうなので、連勝して良い流れで岡山帰ってきましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る