エンジ色の雉 2016/06/04 15:32 iPad No.57782 男性 今日は、両チーム共に危険なプレー多くありませんでしたか? 矢島のプレーが熊本版でdisられてるけど、向こうもラフプレー多かった気がしますけどね。 流石に、時間稼ぎが汚いは失笑しましたけど。