エンジ色の雉
No.57782
男性
今日は、両チーム共に危険なプレー多くありませんでしたか?
矢島のプレーが熊本版でdisられてるけど、向こうもラフプレー多かった気がしますけどね。
流石に、時間稼ぎが汚いは失笑しましたけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る