よよ
No.57784
負けてるときにコーナーフラッグ付近でキープされるのは、たしかに悔しいよね。歯痒くもある。でも汚くはない。痛くもないのに転んで痛がるような時間稼ぎは汚いと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る