ああ
No.57787
時間内にフィールドの中でボールをキープするのを卑怯と言われては何もできないからね
思っていても言っちゃいけん、と思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る