やじおっしー
No.57810
今日は雨の中お疲れ様でした。
勝ち点3ゲットできて良かったです☆
用事があり、スタジアムに着いたのはギリギリだったのですが、「熊本オーレ」「サンキュー岡山」が聞こえてきたときにはとても感動しました。

前半はメインスタンド端見ていたのですが、タナソーがシュートを打つ瞬間に前の列に座っていたおじさんが立ち上がり、ゴールシーンともろ被り。見ることができず悲しい気持ちになりましたが、、、自分もこれを反面教師にして、同じことをしないように気をつけようと思いました。

今夜はゆっくり録画を見ることにします(^-^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る