あい
No.57812
みなさんお疲れさまでした!
今日の試合前の熊本オーレと、試合終了後の熊本の選手達のスタジアム一周には感動して涙がでました。
植田さんも元気そうで何より♪
今日の試合、矢島くんはミスが多かったと言ってましたが、その分守備の方で頑張ってたと思います。
次の試合はすぐきますけど、必ず改善してくれるはず!私達は信じて応援ですね♪
熊本さんは点がとれた事でこれから復調してくるかもしれませんね。同じリーグを戦うよきライバル!頑張ってほしいです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る