赤キジ
No.57817
やっぱり矢島の存在は大きいですね。パスミスも今日は多かったですけど流石と思わせるプレーもあった。
あとここ最近は関戸が良いパフォーマンスせてますね。リオ五輪で矢島がいない時間違いなくキープレイヤーになってきそう。
渡邊も復帰間近だろうから島田や伊藤を上手いこと中盤で起用していってこれから夏を乗り切っていかないとな。

あと豊川も今日は結果出なかったけど、リオ五輪最終メンバーに選ばれる可能性もまだまだあると思うので頑張れ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る