7年目@関西在住サポ 2016/06/04 21:53 iPhone ios9.3.2 No.57818 男性 次、奏一よかったから加地さんではなく奏一? なら、片山どこで使うんやろ!三村良かったし!ロングスローあるからベンチは勿体無いし。 三村休まして片山でも構わんな〜!