7年目@関西在住サポ
No.57818
男性
次、奏一よかったから加地さんではなく奏一?

なら、片山どこで使うんやろ!三村良かったし!ロングスローあるからベンチは勿体無いし。
三村休まして片山でも構わんな〜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る