ああああ
No.58299
相手の大将反町はとても頭が切れるし雄弁だ。口が回るし。毒舌辛口の含んだ面白いコメントを残す。派手さやカリスマ性に長けたリーダーだ。
そして、監督としても名将だ。
一方、我が大将長澤は、口下手だ。いつも最後は同じ。「政田で鍛えなおす。」シャレの聞いたコメントを発することはほとんどない。
はっきり言って、地味だ。
だが長澤は、決して相手チーム関係者含め、選手や審判を名指しで非難することはない。人の悪口は言わない。真摯に振り返る。
会見の最初は必ずサポーターへの感謝、相手チームのリスペクトから始まる。

最近見たあるドラマのセリフ。「真面目で結構。真面目にさえやっていればいつか必ず良いことがあるんです」
長澤監督には、男になってほしい。報われて欲しい。頼むぞ戦士たち。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る