激アツファジ
No.583419
気持ちの問題(負け試合で無かったので一言)
昨日の清水戦、よくぞ同点にな試合でした。

モーザー選手の活躍、清水戦前までは、そんなに危機的な状況も無く謎な部分でした。
しかし昨日は本領を発揮。
失点したシーンも動けないGKもいそうな位置でもしっかり反応は出来ていたし、他ビッグセーブも有り良かった。
全然ブローダーセン選手にひけを取らない選手だと印象づけれたのではないでしょうか。

ただ一つ気になったのは、右から左に振られ結果ポストでゴールならずでしたが、その左に振られた際一瞬諦めたポーズをしたシーン。
あそこは田上選手が最終マウスにチャレンジして、それを交わす様にシュートを打って結果ポストと。
(最後まで諦めていなかった田上選手は天晴です。)
その後ポストからまた右に来た時直ぐに構えてはいましたが、あの様なチョットした所作は控えた方が良いかなと。
(あそこ決められた後でのあのポーズなら納得でしただけにね)

最後まで諦めない姿勢は、最後の砦を守るGK選手としてより強くもってほしいなと感じました。
(チョットした所作、賛否あると思います。)

とは言え、好感度の高い良い選手なのは知っています。
次節以降もファジのGマウス、宜しくお願い致します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る