ああ
No.589412
試合後横並び挨拶の後、ンドカ選手がファジベンチに向かったんだね。
やられてオコの私でも、そういう日本人的なところは好感持てる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る