ああ 
No.589523
>>589519
うちが負けてる時たまにやるのは3-4-1-2(3-2-3-2)やで。
パワープレーの時に一瞬だけワンボランチになることはあるかもしれんが立ち上がりから3-1-4-2は近年無いはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る