ああ
No.591375
美しさすらあった去年のハイライン、ハイプレスはどこへ行ったんや。

仕事人藤田がいなきゃセカンド拾えず、ラインも上げられず、田上立田のコンディションもよろしくなく対面で負けまくる。

距離感が悪いからプレスもハマらず、結果前線は無駄走りで疲弊。

一旦原点に立ち返ってくれや。てか立ち返ったんじゃなかったんかなぁ。神戸戦の後で。大崩れするチームじゃなかっただろ...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る