ああ   
No.601315
とりあえず、美々寿司行ってみたら、スタジアムとは思えないクオリティで美々った!
そのあとカフェを探したら、スタバ含めて6箇所もスタジアムシティ内にあって迷った末にスタバ(笑)

あーほんっとこのスタジアム岡山つくれるだろ!いや、つくってください。お願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る