ドラン
No.601322
みなさん、本日の応援お疲れさまでした。負けてしまったのは残念ですが、次節に向けて気持ちを切り替えましょう!自分も長崎から帰宅したら、明日と明後日の仕事を頑張って、土曜日には神戸入りします。体調崩さないようにしなくちゃ…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る