ドラン 2026/05/06 19:09 Android No.601322 みなさん、本日の応援お疲れさまでした。負けてしまったのは残念ですが、次節に向けて気持ちを切り替えましょう!自分も長崎から帰宅したら、明日と明後日の仕事を頑張って、土曜日には神戸入りします。体調崩さないようにしなくちゃ…。