ああ
No.601789
代表戦の試合なんて3〜4年で1試合くらいのもんじゃね?
それよりファジの試合を基準とした新スタににして欲しい。2万5000人にこだわる必要ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る