ああ
No.601790
>>601783
いや建てて早々に毎試合完売してるんだから明確にキャパが足りてないよその二つ
施設として見た時に全然いい事じゃない
客を取りこぼしてるし夢パスやりたいウチは特にそれじゃ運用できない
完売が当たり前ってキャパ的に見たら全然ダメでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る