ああ
No.604094
>>604050
S南で観戦したことはないけど、SB席なら何度か
ファジサポの中でもわりとライト層が座ってる気がする、他の席よりユニ直用率も低いような気がする
向かい側がアウェー応援席なので、応援が見えておもしろいよ
応援もそれぞれのクラブの個性があるんだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る