ああ 2026/05/15 20:49 Android No.604094 >>604050 S南で観戦したことはないけど、SB席なら何度か ファジサポの中でもわりとライト層が座ってる気がする、他の席よりユニ直用率も低いような気がする 向かい側がアウェー応援席なので、応援が見えておもしろいよ 応援もそれぞれのクラブの個性があるんだよね