ああ  
No.604102
普通に10分ルールはいらんやろ。話されてるけど先行入場して1番から2000番台ぐらいまであるんやし。その人がいつ入ってるのかも一人一人運営も無理やろ。こんなルールつけるなら指定席化した方がいいやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る