ああ
No.605338
ボランチと言えば早々に南稜大内定出して欲しい。
ありゃ早いうちに囲っとかないとヤバいぜ。
2年で明治のスタメンとか尋常じゃない。
しかも大型ボランチとかJ1でも取り合いになるぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る