ああ 2026/05/17 22:37 iOS18.7 No.605338 ボランチと言えば早々に南稜大内定出して欲しい。 ありゃ早いうちに囲っとかないとヤバいぜ。 2年で明治のスタメンとか尋常じゃない。 しかも大型ボランチとかJ1でも取り合いになるぜ。