いい 2026/05/18 10:27 iOS18.7 No.605452 この夏の補強は若手もいいと思うが、実績ある選手取って欲しい。 構想リーグでは上手く若手使っていけて何人か計算できると分かったし、大卒もいい選手取れてるから。 あとは、足りない所をJ1の準主力級選手とか、J2だったらベストイレブン級の選手とかをピンポイントで取って来れたら結構いい所まで行けると思う。 最近の調子の良さもあるから、是非実績があるいい選手に来て欲しい。