ああ
No.605611
>>605599
昨シーズンは初J1だからか席取りも大変でしたがこの100年構想については落ち着いてますよ。とはいえ2時間前ぐらいには行った方がいいかな。下の人も言ってたように前の方が楽しいよ!チャントは全部を完璧に覚えてなくてもノリで楽しめばOKなですよ。応援したい気持ちがあればウェルカムな雰囲気です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る