ああ 2026/05/19 17:20 iOS18.7 No.605618 ファジシートとSSにそれぞれ野次る人いるね…。 高いお金出して座ったらなんでも言えるとでも思ってるのか。 自分も去年、今手放したらもうこの席に戻ることはできないだろうなと思ったJ2時代からのファジシートの真ん中前列付近の席を隣の人が原因で思い切って手放したけど、今隣のエリアのS席で快適に過ごせててよかったと思ってます。 運ゲーなのは確かですが。