ああ
No.605624
いよいよ明日から新シーズンのシーズンパス、継続分の申し込み開始ですね。現在ホーム応援エリア持ちの私ですが、西川潤の背番号越えの年齢となった身としては、日曜日のエスパルス戦の5月であの陽射し、気温は堪えました。6月からの変更分のメインスタンド側にしようか絶賛悩み中でございます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る