雉。
No.60792
北九州戦、勝敗の鍵を握るのは両チームの「14」だと思っています。
向こうの14番、言わずと知れた池元選手。3試合連続ゴール中で乗りに乗ってる。ゴールへの臭覚が非常に優れていて、こちらの守備の綻びを確実にゴールへ結びつける地力を持っています。前々節横浜戦のような連携ミスが起こると致命傷になるでしょう。なんとか池元選手に仕事をさせずにタイムアップを迎えたいですね。
そして、こちらの14番、押谷選手ですが…ただ単にオッシーのゴールを久々に見たいし、彼はやはり私的には「ファジアーノの大黒柱」なので決めてくれると気持ちいいしテンション上がるんですよね。

まあどんな勝ち方でも誰がゴールしようと勝てば嬉しいです。北九州も今現在の順位とは関係なくしぶとくて地力のある良いチームだと思います。何としても勝利を掴みとりたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る