ああ
No.608182
工藤のお姉さんの映画の姉弟トークショーつき上映会、満員御礼だそう。
それとは別で一般上映もあるらしいから観てみたいな(規模的には、こっちはシネマクレールとかだろうか)。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る